株式投資記録-2023年12月29日

投資

概要

1年間お疲れさまでしたー!!最終日は下げだったのですが、GENDAが調子よくていい感じ!

一方クミアイ化学工業が中計発表後、暴落して半分損切りしました、、、、

2023年の総括はまた後で投稿します。

現物

GENDAが輝いている!!!暴落せず、じわじわ上がってくれ~~

GENDAは世界一をあきらめるか、世界一になって爆益になったら売る予定のため、超長期で保有します。

クミアイ化学は減配を発表、配当性向は30%めどのため上がるとのこと。んんん日本語って難しいですね。悔しいので100株だけ鬼ホールドして損切り分を取り戻します。

信用

GENDAは3000円目指しそうなので、年をまたいでみます。このくらいのポジションなら問題なし。

兼松の500株はなんなら配当もらいたいくらい、益を伸ばします。(願望)

まとめ

GENDAが急騰したので、資産額も前回投稿から大きく伸びました!

今年はいろいろあったけど、なんとかプラスで終えられてよかったです。なんなら50万出金してるし、大満足!

来年もよろしく!。来年はブログの見た目も成長させたいし、投資記録以外も投稿したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました