株式投資記録-2024年1月12日

投資

概要

すごいすごすぎるスタートダッシュですね。

2024年は日経平均がとんでもないスタートダッシュを決め込んでいます。

大型株をあまり保有していない私は出遅れていますが、それでも地合いの恩恵を受けています。

現物

GENDAが相変わらず輝いている。このまま3000円はキープしてほしい。今後も期待しているので、鬼ホールドです。

兼松、カナレ電気も年初から爆上げ!!兼松は今のところ永久保有、カナレ電気は少なくとも2024年はにぎにぎします。

信用

年初から兼松が爆上げでいい感じ!このまま3月の権利跨ぎたい気分。

INPEXは年初から出遅れていたので、試しに購入してみました。バリューですし、このくらいのポジションなら問題なし。数日~数週間のスイング予定。

まとめ

とってもとってもいい感じです。日経平均にはおいてきぼりにされているけど、問題なし。

出金が多いが、育休のため収入減したため、生活費口座へ移したため。今年は2月から仕事復帰するので、出金することはないかな。

入金も大事なので、隙あらば入金していく。

子供もいるし、あくまで生活優先です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました