株式投資記録-2023年12月8日

投資

概要

ダメダメな週でした。地合いのボラがすごい、翻弄されまくりでした。

狼狽売りだけは耐えた。

50万出金しているとはいえ、年初来マイナスが見えてきた。。。。

もし年初来マイナスとなっても耐える。

現物

クミアイ化学工業を200株購入。下方修正の発表により下げたので、買ったがさらに下げている。下方修正したとはいえ、業績としては問題ないと判断し、配当利回りも4%を超え、PBRも1倍を下回ったので購入を決断した。さてどうなるか。

また、スクエニが下がったので、1株購入。趣味株は気楽でいいわ~

信用

一時2100円付近までいった兼松を利を伸ばそうとして利確を見送っていた矢先、地合いとともに暴落。スイングなので利確しておけばよかったのか!?!?でも兼松は心配していないので、放置放置。

GENDAはまたもやデイトレを失敗し、持ち越している。これで信用分計800株。はたして救われるのか!?!?

まぁ救われると思っているので、保持しています。(塩漬け中)

GENDAは中国にもGIGO1号店をオープンしたとのことで、これはいいニュースでした。がんばれ!

まとめ

んんんんんんんん。まずい。300万円を下回って来年を迎えそう。

GENDA次第です。来週12月11日は3Q決算、どうなるか。

あと、地合いも回復ガンバ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました